【2024年】気になる春ドラマ

2024/03/20

2024年春ドラマ

t f B! P L


 

2024年の冬ドラマもいよいよクライマックスを迎え始めましたね。そうなってくると、気になるのが『春ドラマ』です。既に発表のあったタイトルもありました。sの中で気になったドラマは、今のところ3作品。これから更に発表があるかと思いますが、現時点で3作品は見る予定です。


この記事では、個人的に気になるドラマ3つの作品について解説します。是非、最後まで読んでみてくださいね。







2024年気になる春ドラマ

個人的に気になってるドラマは次の通りです。


個人的に気になってる春ドラマ

・花咲舞が黙ってない
・アンチヒーロー
・ミス・ターゲット


今現在、僕が気になってるドラマは上記の3作品です。次項で、各ドラマについて解説しますね。


花咲舞が黙ってない

東京第一銀行本部 支店統括部臨店班。m時の上司と共に支店を回り、どこfr起きた問題を解決していくストーリー。


キャスト

花咲舞:今田美桜
相馬健:山本耕史
昇仙侠玲子:菊地凛子
花咲健:上川隆也






<<個人的に楽しみにしてるポイント>>
初回の杏さんがやってたキャラは、今回は今田美桜さんが演じるところ。今田美桜さんのコメディエンヌ性は以前、出演してて「悪女~働くのがカッコ悪いって誰が言った」で実証済み。今回は更にパワーアップした演技が観たい。あのはっちゃけブリはみれるのか?!密かに期待してます。


~予告動画~




アンチヒーロー

アンチな弁護士は正義か、悪か?!新たなヒーローがあなたの常識を覆す逆転パラドックスエンターテインメント


キャスト

長谷川博己
北村匠海
堀田真由
大島優子
木村佳乃
野村萬斎



<<個人的に楽しみにしてるポイント>>
いきなりのタイトル「殺人犯へ、あなたえお無罪にして差し上げます」 この言葉に個人yr機にワクワクしてます(笑)どんな展開になるのか今から楽しみです。







ミス・ターゲット

松本まりか主演で、さまざまな男を手玉に取ってきた百戦錬磨の女性婚活詐欺師が、本気の婚活に乗り出すエンターテインメント。


出演者

・松本まりか
・上杉柊平
・鈴木愛理
・川西賢志郎
・八嶋智人
・筒井真理子
・沢村一樹




<<個人的に楽しみにしてるポイント>>
個人的に、松本まりかさんの演技が好きなので、今回のカメレオンぶりもたのしみだったりします。





個人的に仕事モノ・病院モノ・警察モノは毎回気になる

まだ、全部のドラマが発表した訳(じゃないよね?!)ではないだろうから、これから発表されるドラマも楽しみにしたい。


以前は「面白そう」と言うだけで、なんとなく観てました。ですが、最近はストーリーやキャストが気になる様になりました。ドラマ歴はまだ浅いのですが、観たドラマや気になるドラマはこのブログに載せていきます。




今回のまとめ

今回は「2024年 気になる春ドラマ」をテーマに書いてみました。春ドラマを全部把握している訳ではありません。また気になるドラマの発表があったらブログにのせますね。



編集後記

エンタメ系に関するブログを始めたかったのですが、ようやく始めることが出来ました。僕自身、ドラマ歴は短いのですが、ドラマは好きになりました。


このブログでは、ドラマや音楽のエンタメ系のネタをメインに発信します。合わせて、関連性のあるネタも載せていきます。これからの更新を楽しみにしててくださいね。

このブログを検索

プロフィール

 


3104writer

HN:3104wrter
job:blogライター
age:52
add:hiroshima city 

好きな言葉:最後に勝つのは「諦めずに行動した人」だけだ。これからも、ブログを書き続けます。

このブログの目標はコンテンツ・マーケティングの仕組みを確立すること。ブログの集客・運営方法・稼ぐ仕組み作りから、実践する際のコツをお伝えします。


X(旧Twitter) はじめました♪

X(旧Twitter):@3104blogwriter

最新記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ